430fbd4b7ce37bf799614e05e712cb17
☆mayuyu☆家族のごはんブログ

☆日常へ☆

2017/01/11 18:54 晩ごはん 子ども くらし 家族

実家で過ごす私の冬休みも終わり、いつもの毎日が戻って来ました😃


今日の晩ごはんは…


・牛肉と舞茸の炊き込みごはん

・おでん(大根、たまご、こんにゃく、ちくわ、餅巾着)

・アボカドとクルミのポテトサラダ

・ほうれん草のおひたし


ポテトサラダに家族の好きなものばかりを入れてみたら、とっても美味しく出来ました😆


両親が元気で、帰る実家のあることが本当にありがたいです☺

なかなか親孝行出来ないけれど、まだまだ元気に過ごしてもらいたいな❤


子どもたちが元気過ぎるので、私たちが帰る頃には実家の柴犬(あや)もお疲れ気味😅



16歳のおばあちゃんわんこだから、子どもたちのテンションについて行けないよね😓


そしてこれからが冬本番の北国❄

厳しい寒さの中お散歩に行くので、ダウンジャケットを母に買ってもらっていました!


わ、わたしのコートより高価😲

次に会えるまで、あやも元気でね😃


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください