430fbd4b7ce37bf799614e05e712cb17
☆mayuyu☆家族のごはんブログ

☆当麻スポーツランド&愛山渓温泉☆

2017/10/10 21:39 昼ごはん お弁当 子ども 旅行・お出かけ 家族

今日は子どもたち、学芸会の振り替え休日で学校がお休みでした(^_^)

お天気も良さそうなのでお弁当を持って隣街にある「当麻スポーツランド」へ行くことに。



敷地内にはけっこうハードなアスレチックが広がっております。

専用のベストを着用して子どもたちいざ出発‼







一通り遊んだ後はお楽しみのお弁当です♪

好きなものがいっぱいで嬉しい❤









新米でおにぎり🍙

美味しかった~❤







くるくるサンド♪食べやすくてお弁当に最高‼

子ども達の大好きなかぼちゃサラダのレタス巻き♪今日も手掴みでガブっと(^_^;)






全部美味しいね~❤と子どもたち(^_^)

今日もすごい勢いです(笑)

素敵なレシピ有難うございました‼




お弁当を食べた後は少し遊んでお次は温泉へ♨

上川町にある愛山渓温泉です。

けっこうな山奥。スマホは繋がりません(^_^;)


http://www.jalan.net/kankou/spt_01457cd2110077522/



私たちの他にお客さんは居なくて貸切り状態。

源泉100%で少し白濁しています。さらっとした気持ちの良いお湯です。



薪ストーブのある休憩所。誰も居ません…

昭和感漂う(笑)



こちら愛山渓温泉、10月15日で今シーズンの営業が終了となります。



道中少しだけ残った紅葉を眺めながらのドライブ♪

山の上にはうっすらと雪も積もっておりました。

冬の足音が少しずつ近づいている北海道ですが、もう少し食欲の秋を楽しみたいです。














クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください